--/--/--


スポンサー広告
2010/09/18

アクトス6時間リレーマラソン


2010/9/18 ナゴヤドーム、KissX2

祭のあと。

今年もドームマラソン走って来ました。

コースが平坦で去年より走りやすかった気がします。
が9月と言えどもまだまだ暑いですね。(・∀・)
汗だくでぜーぜー言っとりました。

参加された皆様、お疲れ様でした。
日々の雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/24

ごほーび


2010/5/24 自宅、KissX2

・・・いぇぃ。 (・∀・) v


すごい雨降ってましたね。

今日は、休み取って試験を受けてきました。

いやぁ、試験なんて久しぶりすぎてめっちゃ緊張しました。
終わった後、緊張しすぎたせいか声出なかったし。


あとは一日だらだら過ごすよ。
日々の雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/30

待ってました



よつばと! 9巻。
カレンダーを買っちゃおうか悩んでます。

さて、今日から1週間ほど関西方面へ出かけてきます。(仕事)
遊びだったら良いのになぁ。
日々の雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/23

とうとう1周年



皆様、こんばんはー。

本日11/23をもって、ぷらすわんは開設1周年となりました。
(先月10/23に、フライングして"1周年です~"って記事を書こうとしてましたがっ)

飽きっぽい性格の自分にしては、ほんとよく続いているなと。
これも皆様から頂いたコメント・拍手のおかげです。

ありがとうございます。

今後もゆるゆると更新していきたいと思いますので、
ぷらすわんをよろしくお願い致します。
日々の雑記 | Comments(5) | Trackback(0)
2009/11/03

旅に出てました



こんばんは。 今日は、嬉しい旗日"文化の日"でしたね。

週末とくっつかず、飛び休みとなってしまいましたが、
休みを追加して連休にされた方も多いんじゃないでしょうか。


かくいう私も連休を取った派でありまして・・・
飛行機を乗り継いで、ふらりと旅へ出かけてきました。

やっぱり日本食のうまさは最強ですね。
日々の雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/10/23

あっという間に



今日で1周年だーと思ってたら、1ヶ月勘違いしてました。
うーわー、めっちゃ恥ずかしいわ(笑)

でも、嬉しいことに、今日で7000アクセス達成できました。
今後とも、ぷらすわん(+1)をよろしくお願いします。
日々の雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/27

いざっ、関東へ



日中も涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。

仕事中は空調の効いた室内で過ごすことが多いので、
今日は久しぶりに外を歩いて、夏の終わりを実感することが出来ました。


さて、明日から仕事で関東へ行ってきます。
仕事カバンに書類と着替え、あと大半がカメラとレンズだったり。

 ( ・∀・) けっこー重いです。

普段使っているカメラバッグが小さめなので、
1~2泊分の着替えが入るカメラバックを探してみようかと。

そんで、カメラバックで出張しちゃえばいいのか。


では、楽しんできますー。
日々の雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/24

そうだ 選挙、行こう。



こんばんはー、帰宅したての"たろう"でございます。

金曜までの出張に加えて、土・日曜と動き回っていたせいか、
こいつダメだーってくらいに終日ボロボロでした。

平日を考えると、休日の遊びもほどほどにしないといけませんね。



さて、いよいよ衆議院選挙の投票日が近づいてきましたね。
今週も出張予定があるので、一足先に期日前投票で済ませてきました。

投票所へ出かけてみて、若者の多さにびっくりです。


「オレ、よく解んねーけど」とか聞こえたけど、
投票所に来る選択をした彼は"かっこいい"と思います。

正直、おっさんの自分も、政治のことはよく解ってませんし。


いろいろ注目されることが多い今回の選挙、ぜひ皆様も投票所へ出かけてみて下さい。
日々の雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/11

お店にいたよ~



お店にいたので事務所へ連れてってみました。
さっそく、いろんな人から狙われてるし・・・。

なんとか家まで連れ帰ってこれました。
生茶パンダ先生これからよろしく。


おまけを見るとつい手を伸ばしてしまって、
事務所の引き出しが大変なことになってます。
日々の雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/23

街中でパンツマンダンス



なんて街中で踊ったら、間違いなく捕まります。
パンツマンダンスは自宅でこっそり楽しみましょう。

こんにちはー。

  ・・・(・∀・)

こんんにぃちわぁぁあーっ!!!
珍しい挨拶をするとテンション上がります。

午前中に用事があったので有休を取っちゃいました。
帰りにカメラ屋さんへ寄ったりと楽しい一日でした。

まだ半日残ってるし。


今日は、名古屋市のマンホールの写真です。
かわいいアメンボ君がついているのです。

まるで、パンツマンダンスを踊っているみたい。
日々の雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/14

安心らくらくバックアップ



週末、お買い物レポートが続きます。
こいつで、写真のバックアップ問題も決着です。

撮影記のうち枚数の多いものを、別カテゴリへ移しました。
どのカテゴリで保存するか悩む悩む。
日々の雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/13

もてスリム



AOKIの"もてスリム"スーツ。
口にするのが少し恥ずかしい気がしますが。

 「もてスリムありますか」 (゜∀゜ )


 ・・・うあぁぁ、やっぱり恥ずかしかった。

佐々木蔵之介さんが、スーツ着て走ってるCMを見てビビッと来ました。
実際にスーツで走ることがあるので、親近感がわいちゃって。

身長はY6サイズのところ、だぼだぼでY5サイズへ。
痩せすぎ危険。
日々の雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/29

異議ありっ!



買っちゃいました、逆転検事。

駅前のビックカメラでにっこにこしながらレジに並んでいる、
スーツ姿のおっさんを見かけたあなた、、、それきっと私ですよ。

ゲームを買うのも久しぶりなんで、楽しみで仕方ないです。


最近もう一つ楽しみなのが、皆さんから頂く"拍手"や"コメント"です。
内容に乏しいブログに対して、本当にありがとうございます。

自身が予想していなかった写真に多くの拍手を頂いたり、
受ける印象はそれぞれ違うんですね。 そこが、また楽しみです。
日々の雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/26

欲しかったんで



買っちゃいました。

一眼レフのボケを活かした、ほのぼのとした家族の写真集。
登場する家具や小物のセンスが良くて、インテリア参考になります。

いつか、こんな写真を撮ってみたいです。
日々の雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/04/25

心に残る贈り物



東京出張の合間に開いて貰った送別会でのこと。
転勤の餞別として、親しい同僚や旅仲間から贈られた目覚まし時計。


「好きだと思ったからこれにした」

会社では、鉄道好きだということを言ってなかったけど、
周りはとっくに気付いてたんですね。

ありがとう。
日々の雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/07

Choco Crunch



サクサクサクサク。

駅の売店で見かけた缶チョコおかし。
ペンギンの表情に我慢できず買っちゃいました。

こうして事務所の机にペンギンがあふれていく・・・。
同僚になんと言われることやら。
日々の雑記 | Comments(4) | Trackback(0)
2008/12/08

マイレージ始めました



こんばんはー。
今日の鉄道写真の更新はお休みして、雑記を少々。

クロネコさんの不在連絡票が届いていたので、
週末に再配達の登録をしてわくわく。


先月の中頃に申し込んだ、JALカードSuicaがついに到着。
JALマイルの有効期限は3年間みたいです。

ただ、飛行機よりも新幹線に乗っちゃうので、
普段の生活でコツコツ貯めるしか。

めざせ、国内旅行の航空券げっと。
日々の雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

