--/--/--


スポンサー広告
2011/02/13

あんぱんの旅 (31)


2009/8/7 ワイドビューひだ、KissX2

噂のアンパンをおひとつ。
旨いもん | Comments(0) | Trackback(0)
2011/02/12

あんぱんの旅 (30)


2009/8/7 ワイドビューひだ、KissX2

毎回、車内で買ってる気がするあんぱん。
3つ入りでボリューム満点。
旨いもん | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/31

あんぱんの旅 (18)


2009/8/7 高山、KissX2

焼きそば定食。
夜中に見るのは危険。
旨いもん | Comments(2) | Trackback(0)
2010/09/10

湘南の旅 (31)


2009/2/15 江ノ電、KissX2

腹ペコにつき、ビーフシチューパンをちょいす。

この後、江ノ電に乗って江ノ島登りへ。
河津・江ノ電巡り・江ノ島登りと忙しくも充実した1日です。
旨いもん | Comments(0) | Trackback(0)
2010/06/14

緑と遊ぶ (8)


2010/5/5 岩倉峡公園、KissX2

暑すぎて喫茶店へ。

ちょっと奮発してケーキセットをオーダ。

出てきたのはシフォンケーキ、
なんだかパンみたいで少しがっかり。(・ω・)
旨いもん | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/06

鹿児島・熊本ツアー 7/23 (41)


2009/7/23 九州横断特急、KissX2

列車に乗ってすぐお弁当をひろげてほうばる。
とても旨いのだった。
旨いもん | Comments(0) | Trackback(0)
2009/09/13

今日のおやつ



スーパーの特産品市で売ってた、サーターアンダーギー。

そのままカリカリ部分を食べるのも良いけど、
電子レンジで温めるとしっとりほこほことした食感に。

旨いもん | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/28

鹿児島・熊本ツアー 7/21 (3)



白桃ソフトクリームめっちゃうまかーっ!
冷んやり爽やかな口当たりと、白桃のつぶつぶ感が絶品です。
旨いもん | Comments(2) | Trackback(0)
2009/06/04

新緑の室生寺・番外編 (6)



満腹、そしてデザートへ。
旨いもん | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/03

新緑の室生寺・番外編 (5)



お昼は、"志まづ"で懐石料理を。
ちょっとした贅沢。
旨いもん | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/17

ログハウスの喫茶店 (2)



もぐもぐ、おやつタイム。
アイスコーヒーを飲みながらおしゃべりを。
旨いもん | Comments(0) | Trackback(0)
2009/02/10

横川名物と言えば



横川名物と言えば"峠の釜めし"。


だいぶ間が空きましたが、横川撮影記の続きです。

ムーミン撮影の後、駅前に弁当売りのテントを発見。
"峠の釜めし"って有名な駅弁が売られてるじゃないですか。

せっかく来たからには食べておかねばと購入。
すきっ腹に最高のご馳走でした。 めっちゃうまかったー
旨いもん | Comments(7) | Trackback(0)
 | HOME | 

