--/--/--


スポンサー広告
2011/03/28

雪原 (16)


2011/2/13 河毛~高月、KissX2

煙いっぱい出発進行。
鉄道(在来線) | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/27

雪原 (15)


2011/2/13 河毛~高月、KissX2

煙控えめにSL到着。
ただ・・・おもいっきり逆光。
鉄道(在来線) | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/26

雪原 (14)


2011/2/13 河毛~高月、KissX2

SL待ちのヒトコマ。


3月末とは思えないくらい寒い一日でした。

桜を待ちきれず岡崎城公園を偵察してた訳ですが。
ん~、結果・・・気が早すぎたかと。(´ω`)


しかし、「正義の味方気取り」は何がしたいんだ。
一方的にしゃべって逃げんなよと。

ここに書いてる時点で僕も同類か。
心の修行が足りないね。
鉄道(在来線) | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/25

雪原 (13)


2011/2/13 河毛~高月、KissX2

お昼をはさんで3号待ち。

あちこちフラフラしたあげく、
結局、河毛駅の近くへ戻って来ました。
鉄道(在来線) | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/24

雪原 (12)


2011/2/13 河毛駅、KissX2

青色客車が行く。
鉄道(在来線) | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

